投稿閲覧

From   Title お世話になりました!  

こんばんわー!MUTCHYさん&奥様!今日はタイヘン
楽しかったです〜!姉上が不参加だったのでご夫妻に
お会いできなかったら非常にさみしーバーゲン参加に
なるところでした〜フー。あ!おかげさまでコーラの方も
1巡できました!!2巡はしないと思います(笑)←根性
無いんで(笑)MUTCHYさんのおかげだス!!
お礼に今度例のブツと(笑)オレンジ恐竜を送付しますね♪
ご自宅お届でもいいんですけど・・←ピンポンダッシュ
計画妄想中(笑)いや〜今回奥様にもお会いできたし!!
非常に大満足でした(笑) ご夫婦そろってのオトナ買いには
圧倒され・・(笑)ゲフンゲフン!!(笑) 今度は姉と
4人でご一緒できたらな〜と思います♪
では〜!!またお会いしましょう〜!!
有難うございました!!
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月21日00時14分12秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
や、どうもどうもです〜!
昨日は、いろいろありがとうございました。
おかげでレゴ的に濃い〜休日を過ごすことが出来ました。

ピンポンダッシュ(笑)、残念ながら最近はインターホンなる便利なモノがあるので、ムダっすよ〜(笑)。
是非、ちゃんと遊びに来てくださいね〜!
お姉さまとも是非お会いしたいものです!
でわ〜また!

[削 除][返信日時 2001年7月22日01時58分50秒]