投稿閲覧

From Shohey  Title 昨日は・・・  

暑い中ありがとうございました。
これからMUTCHYさん夫婦にはいろいろと
御世話になると思いますので、よろしくお願いします。
そうそう、お二人はお腹くだりませんでした?
私は大丈夫だったのですが、Tsuguさんが
今日、下痢になりかなり苦しんだようです。
やっぱり、あのレバ刺しか?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月17日02時18分07秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
おなかの調子は、コーラの飲み過ぎでおかしいです。
いせやのレバ刺し、私も少し食べましたが大丈夫でしたよ。
夏バテと過労で胃腸が弱ってるのでは?式の前って兎に角忙しいですよね〜。

招待状のほうは、いろいろ考えてますが、今週末に形にしたいと思っています。結局デザインのリクエストはあったんでしたっけ?
[削 除][返信日時 2001年7月17日23時31分15秒]

Re:2 Tsugu  招待状  
全てMutchyデザイン事務所に任せます(笑)
メールで写真送ったから使えるか否か検討願います。
[削 除][返信日時 2001年7月18日00時53分26秒]