投稿閲覧

From   Title こんばんわ!  

こんばんわ!久しぶりにお邪魔しますです!
「みんなで積もう」のほうにメッセージ有難う
ございます〜!!! 7月20日に是非是非
ご一緒させてください〜希望(笑)
 今回は姉上不参加決定でして・・しとり寂しく参加
するところでした〜。ぜひぜひ朝待ち合わせて
道中ご一緒させて頂けたら〜と思ってます〜!。
生MUCTHYさんと奥様にお会いできるの楽しみにしてます!
ではまた書きこみ又はメールしますです!
では〜♪
PS.昨日境のヨーカ堂でコカコーラ1箱買いました!
ついでにレゴサッカーお楽しみ袋(?)3000円も
買ってしまひました・・重かった(笑)
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月17日00時30分47秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  コーラ→虫歯発覚?  
あ♪どうもこんばんわ!広さん!
バーゲンいよいよ今週ですね〜!
ぜひぜひご一緒に繰り出しましょう!時間はやはり朝からでよろしいでしょうか〜?
お姉さまがこられないということで残念ですが、やはりお姉さまの分のことづけもあるのでしょうか(笑)
* * *
私も昨日の夜に、ヨーカ堂いってみましたが、そのときはもう、何もついてないコーラしか売ってませんでした。もう、次はないようです。
広さんはレゴについてくるコーラの方は集まりましたか(笑)?

[削 除][返信日時 2001年7月17日01時00分30秒]