投稿閲覧

From TETSU  Title むっちの時計  

私のHPの時計のページを久々にUPしました。
こちらも充実させていきたいので、MUNTAXさん所有の
時計の画像と情報をよろしく!

*近況報告*
最近やばいっす。今日は風邪です。血は止まりました。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年7月8日09時49分49秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
Goちゃんが最新のG-SHOCK買って貰ってました。
かっこ良かったよー。
ウチのデジカメ、全然きれいに撮れません。腕のせいかもしれませんが新しいの欲しいなぁ。。。。(浪費家)

ところで、やばいTETSU氏にお願いもなんですが、コーラ飲んでますか?今、コーラの500mPETにレゴがついているので、興味なかったら頂戴な。
[削 除][返信日時 2001年7月10日00時13分40秒]

Re:2 TETSU  れご  
05って、パックオン(食品業界語?)で直接付いてるの??
最近、健康志向なのでコーラはあんまり気にしてませんでした。
ちゃらの消しゴムは持ってるけど。
ところで、今年は渇水になりそうなんで、PETは容器自体が品切れするね。たぶん。
[削 除][返信日時 2001年7月11日22時52分09秒]