投稿閲覧

From Rinco  Title ご報告  

こんばんは〜!Rincoです!
当HPにもお越し頂きありがとうございました!!
とっても嬉しいです。
ところで、リンク貼らせて頂きました。
了解を得ていないのに、よろしかったでしょうか?
今日中に更新したくて、早まってしまいました。スミマセン。
音楽リンクに、リンクさせて頂きました。

最近のスキスキは、Manfieldの「SPIN OUT2」です。
お店でかけまくり!(笑)ほんと最高です。
あと、DUFT PUNKも気になってたりします。
(まだ買ってないんですけど)
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年6月28日00時57分15秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  re:ご報告  
どうもです〜!
早速のリンクありがとうございます!!!!
こちらの方が遅くなってしまいましたが、こちらからもRincoさんのページをリンクさせていただきました!

お気に入りの音楽を聴きながらお仕事ってのもいいですねぇ。
うらやましいです。あ〜最近クラブもいってないです。

ManfieldもDUFT PUNKも出たての頃聴いてましたが、最近のはホント疎いです。私も気になってますがレコ屋覗くんですが、レコ代ありません(笑)。DUFT PUNKはたしか、どっかのサイトで(正規に)曲が聴けるんでしたよねぇ?

[削 除][返信日時 2001年6月28日23時25分57秒]