投稿閲覧

From Rinco Yamato  Title 感動  

MUTCHYさん、こんにちは!
古淵の雑貨屋CREWBAR LANDのRincoです。
先日は、御来店ありがとうございました★
御挨拶が遅れてしまって、申し訳ございません!
お店のマックがクラッシュしちゃって
それは大変な事になりました。(泣)
でも、もう完全復活です。

非常にかっこいいHPで感動です。
ああ、やっぱりレゴ好きの方は
センスが良いですよね〜〜。
色使いとか、グっと来ますねえええ。
個人的には、レコード 購入日記が非常に面白いです。
「見てる人」、ここにいます。(笑)
最近も、DJ活動してらっしゃるんですか?
イベントなさる時は、是非教えて下さい。
行きたいです。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年6月26日12時25分00秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  おぉ!  
Rincoさん、書き込みありがとうございます〜!
ホムペも見ていただいて感謝感激です!
特に音楽系の記事は全くさぼっていますので、コメント頂き、かなり嬉しいです。そろそろ、音楽活動も再開と思っていたところです。

あ、Rincoさんのサイト拝見しましたが、かなりツボが似てますね〜。最近は、年のせいか、最近はラウンジ・カフェ系のユルいのばっかり聴いてます。でも、結婚してから奥さんに財布を握られているので、レコードバカ買いが出来ない(お小遣いがレゴに消えているという噂もあるが)ので、最新の音楽にはちと疎いです。。。DJ活動(?)ももっぱら自宅です(笑)

なにかおすすめありましたら是非教えてくださいね〜。デワ!

[削 除][返信日時 2001年6月27日00時17分06秒]