投稿閲覧

From shohey  Title ありがとう

リンリンさん貴重なご意見有り難うございます。
これからもあの人に女の人の意見を
教えてあげて下さい。
よりしくね。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年6月7日23時56分42秒]

Re:1 リンリン  ムサシノエンジェルにおまかせ♪
・・・
ということで、本当はあまり役にたっていない私ですが、
いつでも奥様の味方です。
うちはわがままに生活しているので、あまり参考にならないかと思いますが、マリッジリングに関しては一生ものなので、ほんとに気に入ったならそれに決めるべきだと思いますよ〜。
(またこの件に関しては、近々あちらのページに書き込みたいと思います。)
[削 除][返信日時 2001年6月8日01時28分48秒]

Re:2 shohey  ごめんちゃい
う〜ん。何を勘違いしたのか。
AKIPEさんの書き込みをリンリンさんだと
ばっかり思いこみ、謎な返事を出してしまいました。
昨日は包丁で指をぐっさり切ってしまい、
その痛みで頭がおかしくなっていたのかも。
[削 除][返信日時 2001年6月8日23時23分47秒]