投稿閲覧

From パパ  Title 似てる・・・・

みなさん、何やら盛りあがっていますなー。
ともろであのレゴの人形、笑わせてもらいました。
凄いね、みなさん特徴をとらえていて、レゴでここまで
表現できるとは、関心しました。
特に下段中央のカップルが激似ですよねー!
でも、上段右の二人以外はみなさんカップルですけど、
違和感ないからまっいいか・・・
ということは下段右の恐竜って・・・・・
これは触れてはいけないことなの?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年6月3日00時13分19秒]

Re:1 TETSU  すぐ分かる  
私は*話題の右下*と中央下は、すぐ分かりました。
怪獣?恐竜?・・・宇宙人じゃないの??もしくは虫。
毎日見てますから、すぐ分かります。(笑)
*************************************************
ところで、私のHP、初めてTopPageを更新しました。
見てみてね。よろ。
http://www.d2.dion.ne.jp/~shimazu/
[削 除][返信日時 2001年6月3日10時10分37秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  無題  
あたりです〜。
LEGO STUDIO で作る映画かドラマ仕立てのシナリオを募集します。
なんか、いいネタありませんか?
[削 除][返信日時 2001年6月5日22時01分23秒]