投稿閲覧

From shohey  Title 盛り上がってますなぁ

レゴでかなりみなさん盛り上がってますね。
うちら夫婦も下の真ん中が自分達ではないか?
と言っとりました。
うーん。奥が深いぞ。レゴ。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年5月30日23時22分14秒]

Re:1 AKIPE  盛り盛りです 
うん。2人とも似てますよね!
レゴってみんな同じ顔をしてるのかな
と思っていたのに、それぞれに個性が
あるんですね。おもろい。
[削 除][返信日時 2001年6月1日18時50分20秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  盛り上がりの訳は・・・  
ここをクリック!
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/2689/movie/

これもレゴで作成できるんです!さらに深いレゴワールドへいらっしゃい!

最終的にはオールスター全員集合で長編大作を予定(未定)!

[削 除][返信日時 2001年6月1日23時26分58秒]

Re:3 shohey  す・すごい!
すごい!ちょっと感動した。
子供の時、レゴに夢中になったけど、
また作りたくなってきた。
でも、私のレゴは今どこに???
[削 除][返信日時 2001年6月1日23時56分36秒]

Re:4 MUTCHY(管理人)  無題  
子供の頃のレゴ、興味津々!!

#業務連絡Tsugu&Shohey
こないだは、遊べなくて残念でした。
例の打ち合わせもあるので、また、都合の良い日を教えてくださいね。
[削 除][返信日時 2001年6月5日22時04分29秒]