投稿閲覧

From MUTCHY(管理人)  Title 地元の友人へ。  

武蔵府中小田原主婦連盟を含むみなさんへ。
こんなん作ってみました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutchy/lego/museum.html#FRIENDS
LEGOのミニフィグ(人形)を組み変えるのって、また一つのジャンルがあるんですが、凄く個人的なモノを作ってみました。
どうですかねぇ?
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年5月26日03時28分40秒]

Re:1 AKIPE  もしかして・・・ 
すごいっすね。レゴって。奥が深いものよのぉ。
あの「友人」のレゴは、下の3個の真ん中が最近
結婚したTsuguさんとShoheyさん?私にはそう
見えるんだけど。ちなみに私はいるのかしら?
左下の赤いボーダーシャツを着たレゴ子?
右下の怪獣はいったい誰だ・・・。自分じゃ言えない
ので、教えてちょーだい。

[削 除][返信日時 2001年5月28日19時23分30秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  もしかすると・・・  
パネルクイズ、下の3個の真ん中は正解です♪
AKIPEもいるはずです。

右下の怪獣はいったい誰だ・・・。俺からは言えないので、考えてちょーだい(笑)
[削 除][返信日時 2001年5月28日23時37分47秒]

Re:3 リンリン  AKIPEへ大ヒント。
AKIPEは、鼻がCGしてます。
[削 除][返信日時 2001年5月29日14時33分01秒]