投稿閲覧

From AKIPE  Title 無題 

最近めっちゃ暑いっすね。今度クラブ行きましょう。
この間の小西のは、結局行かなかったので・・・。
ぜーんぜん夜遊びっていうものをしてないなぁ。寒い
と夜出掛けるのが面倒臭くなっちゃうのよねぇ。
私事ですが、今週の日曜日にCHARAのライブ行ってき
ます!場所は赤坂BLITZです。楽しみー。夫は強引に
連れて行くので、いやがってるかも・・・。すんまそん。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年5月15日19時34分27秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
そういえば、いかなかったんすか。
小西もピチカートやめて、作家に徹するらしいと聞きましたが、今はいろんなところでDJしているみたいですね。

クラブかぁ、最近行ってないなぁ。
今は何処が最先端なの(笑)?
[削 除][返信日時 2001年5月15日23時53分48秒]