投稿閲覧

From TETSU  Title ゴブサタシトリマス  

GW、自分?大阪来はりますの?ホンマ?
せや、せや。そしたら、わしが大阪案内したるがな。

ゆにバーさるスたじヲか?なんばか?ナンボや?たこ焼きか?マっさ〜か?桂ざこばか?サンテレビか?お好みでライス喰うんか?そばメシか?何で炭水化物×炭水化物なんや?

なんぼでもゆうたらええがな。ジャイアンツゆうたらシバクで〜。

そや。せやけど、わしGWは東京や。どないしよ〜。なんぎやな〜。ぎんなんやな〜。
GWだけは東京なんや。

つーか。ずっと東京です。
私の弟が、大阪に帰化して、標準語も喋れなくなりましたので、案内させます。

難波缶希望。よろ。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年5月1日20時37分46秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  イントネーションは西へ。  
電波な書き込みしていると関西人にしばかれるよ(笑)
大阪行くっても、特に目的はないので、ぶらぶらしてこようと思います。とりあえず、神戸と和歌山の田舎にも行く予定。
連れは大阪初めてらしいけど、私は元関西人だし。
今週末は何しているんですか?
[削 除][返信日時 2001年5月1日22時24分18秒]

Re:2 TETSU  西一  
週末の予定はありやせん。やばいGW後半ですね。
そういえば、私も再来週、伊丹に行きます。
お仕事だけど・・・。
大阪レポ、よろしゅう。
[削 除][返信日時 2001年5月3日17時04分45秒]