投稿閲覧

From Shohey  Title ぷらぷらしてますぞ

私はまだ働いておりません。ほほほ・・・
恐ろしい位に金がなくなってゆく。とほほ・・・
一応メール送りました。
Tsuguはあの通り過労死寸前の為、まぁメインで
話を進めるのは必然的に私になりますな。
近々話を煮詰めにTsuguとお邪魔します。
よろしくお願いします。
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年4月28日00時30分34秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  黄金週間!  
Tsuguさんに安息の大型連休はあるのでしょうか?
死なない程度に頑張って、お二人には明るい新婚生活を送っていただきたいモノです(笑)。
ちなみに連休中は大阪に旅行に行ってるかもしれません。
事前に連絡下さい〜。
[削 除][返信日時 2001年4月28日01時53分07秒]