投稿閲覧

From Shohey  Title どこへ???

メールの返事送りましたが、どこに送ってよいかわからず
とりあえず返信で出しました。よろしくね。
それにしても、絶対に新しい板Tsuguに狙われると
思ったが、やっぱり・・・
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年4月24日00時11分35秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  遅ればせながら。。。  
メールしときました〜!
メールアドレスは、あれでOKっすよ。っってゆうかどれでも届くのでOKです。
まだ、日数あるから・・・
なんて思ってるとすぐにその日はやってくるもんです。
いろいろあると思いますが頑張ってください。
こちらもなんか、いろいろ考えておきます。
ところで、shoheyさんは働いてるの?
[削 除][返信日時 2001年4月25日23時22分43秒]

Re:2 Tsugu  無職でっせ!  
今のところ私が業務多忙で全然動けないので
Shoheyには色々やって頂いております。
でも落ち着いたら、私は寿退社して専業主人
になるの!
[削 除][返信日時 2001年4月26日02時26分19秒]