投稿閲覧

From Shohey  Title 本当だ!

狙ったわけではないですが、本当にすごいタイミング。
この前言い忘れましたが
リンリンさんボードの長さOKです。
私のはもっっと短いのでよく回ります。
びっくりしないように!
でも、軽くて持ち運び便利
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年4月13日23時30分23秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  ん?  
なに?ボードトレードの話なんてあったの?
何時の間に?オレのボードも腐ってるんだよなぁ。
[削 除][返信日時 2001年4月14日01時41分12秒]

Re:2 AKIPE  すんばらすぃー 
ほんとにすごいタイミングだ!超驚きっス。
まるで何年も連れ添った夫婦のようだ!すばら
しいですのぉ。
MUTCHYのボードが腐ってるなら、私のボードは
トロけて無くなってますな。もうかれこれ5年は
熟成してるような気がしますよ。やばし・・。
今日にでも確認してみたいと思います。こわいワイ。
[削 除][返信日時 2001年4月17日18時53分00秒]

Re:3 Tsugu  確かに  
一応何年も連れ添ってるかなあ。
似たもの同士かもしれないねえ。

みなさんのボード、Shoheyが狙ってます。
ちなみに私は最近Shoheyがゲットしたボーダークロス用
狙ってます。
[削 除][返信日時 2001年4月21日02時50分39秒]

Re:4 MUTCHY(管理人)  今更ボードネタだけど。  
むか〜し、tsuguに勧められて買った flow のビンディングは板変えても使い続けたいっす。
flowってまだ売ってんのかな?
[削 除][返信日時 2001年4月21日04時35分59秒]