投稿閲覧

From   Title 待ってました♪  

MUTCHYさんお疲れ様です!!見ましたよ〜〜〜♪
<ウィンザー>ウィンザーへのシャトルバスが
レゴペイントだったのですげぇウラヤマシかったです〜!
ちゅーかよく写真に撮れましたな・・あせりませんでした?(笑)
 しかし・・いきなりシーズンパスを購入するあたり・・
気合入ってますよね〜〜!!(笑)さすがです・・
見習わないと・・うむうむ。
ミニランドも!サッカー場とか・・あったっけ・・(笑)
おや?と思ってしまいました〜。やはり日々進化してる
んだなぁ〜と思いました!リピーターのごとくまた
行かなくちゃだすねぇ〜〜!!ドイツも行かないと
だし!(笑)いや〜〜行き方とかMUTCHYさんのページは
解り易くていいなぁ〜〜。
良い物を見せていただきました♪有難うございました!
リンクまで貼ってもらって本当に恐縮です〜アウアウ。
次はドイツですね!(笑)
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年4月6日06時38分15秒]

Re:1 リンリン  無題
お久しぶりです、広さま。
お待たせしまして申し訳ございませんでした。
といっても、私はスーパーバイザーですので、ほとんど手伝ってません!(笑)
夜が弱くいつも先に寝てたので、いつの間に!って感じです。

実は2年程前に、3ヶ月ほどロンドンに滞在していました。
今回の旅で3回目だったので、着いたとたん狂ってしまいまして、かなり旦那さんの前で取り乱してしまいました。
自分の行きたいところしか連れて行かなかったので、観光名所とかほとんどカットし、ちょっとかわいそうな事をしたかな〜と思ったりもしました。
うーん、編集後記に「ロンドン旅日記」も載せたかったなぁ・・・♪
→ってな事書いて、広さんにプレッシャーをかけられないことを祈ります。(笑)

ということで、早速見てくださってありがとうございました。
そして、広さん。プレッシャーありがとうございました。
あのプレッシャーがなければ、おそらくあのレポは書きあがりませんでした・・・。ほんとに。感謝してます♪

では次回、うるるんドイツ滞在記お楽しみに!(いつになるかは未定)
[削 除][返信日時 2001年4月6日14時43分57秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  05の固まりが2つで10の束  
ちなみに、誤字脱字や気に入らない文章があったりで、ちびちび変わってたりします。

最近になってレゴランド系のレポート、結構増えてきましたね〜。
与太話ですが、レゴランド日本にできたら、いろいろ大変だろうと思いません?やっぱ、ガラス張りは必須ですかねぇ(笑)。
[削 除][返信日時 2001年4月9日23時11分59秒]