投稿閲覧

From MUTCHY(管理人)  Title ふぅ  

久々にホムペ更新。
「継続は力なり」って感じで体力いるよなぁ。。。
あ、レゴランドレポートは申し訳ないくらいに中途半端で掲載。こうすれば、自分でもほっとくことはないだろうと思い・・・
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年3月26日01時06分13秒]

Re:1 広  お疲れ様です♪  
コンニチワ!おお!更新されている♪続きを楽しみにしてますよ〜<ウィンザーレポ>
↑重圧なんてかけてませんよ??(笑)本当ですよ?(笑)
しかし・・レゴキッズウェア・・わしらは1軒しか行きません
でした〜けっこうな方向音痴な姉妹だったし(笑)
大英博物館いけなかったし(爆) 奥様・・留学経験が
あったとは・・新事実だ(笑)すごいなぁ〜〜。
ではでは・・レポ続き頑張って下さいませ〜楽しみです♪

[削 除][返信日時 2001年3月27日23時33分29秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  お返事遅れました・・!  
どもども。
毎度、書き込みありがとうございます〜。
すいませんねぇ、ウィンザー行くときは広さんにすごくお世話になっているのに、お待たせしちゃって。
もう本当に、記憶から無くなりそうになって、いい加減まずいな、と。プレッシャーがないと動かない性分に自分でも否になります(笑)。
さて、これからちょっくら取り組みます。
[削 除][返信日時 2001年3月31日22時51分31秒]