投稿閲覧

From   Title 吉祥寺  

コンニチワ♪お久しぶりの書きこみですわ〜。
今日〜吉祥寺に行ってきたんですが〜!
噂の(笑)ユザワヤを見ましたよ〜かなり・・おもちゃ屋?
と思うくらいの規模拡大で・・ブランド品のバッグ売り場とか
あとかたもなく消えてました(笑)
レゴ売り場はまぁ・・ちょっと大きめのグッズも売ってる
そこら辺のお店だったんですが(笑)
驚いたのはプレモ売り場ができていた事ですかね(笑)
お値段的にはそんな安くもなかったですけどユザワヤの
会員さんはいつでも10%オフらしーし。なかなかでした♪
何も買わなかったです(笑)
 あとロフトにも行ってみたです♪ロフトもレゴ売り場が
なんか拡張してミニランドを彷彿させるような展示レゴが
あって嬉しかったです♪その他・・CDケースの新シリーズ?
みたいなのが出てました!それも買わなかったですが(笑)
裏にフィグのプリントがあったりブロックのプリントが
あったり・・キュートでした〜♪
って言うまでもなくご夫妻ゲットしてそーだが・・(笑)
書きこみしたかったので書いてみました♪(爆)

でぇはぁ〜また〜♪
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年3月22日01時56分58秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  どもども、らっしゃいませ  
ユザワヤ@吉祥寺、私もこないだリニューアル後に初めて行って来ました。
そうそう、すごいですね。やっぱり何にも買わずに、「でかいミニフィグ売ってくんないかなぁ、、」なんて手にとって眺めてただけですが(笑)。
でも、グッズもある程度そろえてて、会員割引考えたら、ここがお得ですね〜、ガムテープ無くなった時とか(笑)。

ロフトは知りませんでした。が、プリントのCDケースはしっかり買ってました。新宿ABSで。今度、グッズのコーナーに掲載予定です。でもなんか、あのCDケースのそのまんまのプリント見てたら、広さんのお素材をプリントしてグッズ化した方がいいなぁ、、なんて思ったり・・・(笑)
[削 除][返信日時 2001年3月23日00時12分04秒]