投稿閲覧

From snoopie  Title 阪神パークに行って来ましたヨっ!

 休日にも関わらず友達と気合い入れて早起きして、最早もうそれはあたかもさながらに『朝練』のようでした、レゴワールド『クラブ』入部希望な私なだけに。しかしッ!阪神電鉄・甲子園駅に、折しも阪神vs巨人(多分)で殺気立つコアな阪神タイガースファンよりも、めちゃ殺気、・・・いや、ヤル気持って降り立った私達・駆け出しレゴファン『へなちょこs』ですが、阪神パーク・レゴハウスのヘナチョコっぷりは私達以上でした。全くやれやれです、承太郎ぐらいに。と言うか、私達の欲しかったモノが無かった(コジンマリと小規模でヒトも少なかったケド・・・)だけです、ゴメンナサイ。何がレアなのかモノの充実度も私達にはサッパリ判りませんが、とにかく値引きして安売りをしていただけで特にメボシイのもなかったように思います。とか何とか言いながら、それでもイロイロ買ってったワタクシ達でしたとサ・・・。凸バッグは2×4の青のデカイ旅行とか用の(¥5600ぐらいでしたよ)しかありませんでしたねェ〜、残念。そして、チャッカリ、いやいや、シッカリとカタログを頂戴して持ち帰って来たので、後は友達みんなで仲良く入部しま〜す!夏のバーゲンにも行くゾォーッ!!
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年3月21日19時47分50秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
まいどどうもです!
阪神パーク行かれたんですね。
書き込みを見ていると、すっかりレゴの世界にどっぷり浸かってますね(ニヤリ)。いらっしゃいませ(笑)。

そうそう、レゴワールドクラブ、つい先日新しいのが届いたんですが、イケてるステッカーやら、レポート用紙やらついていてイイっすよ〜!

ゴールデンウィークにちょっと旅行に大阪へ行く計画を立てています。もし、何かおすすめの場所やおもしろいところがあったら是非教えてくださいね。では。あ、もちろん阪神パークにも行って見ようと思っています。
[削 除][返信日時 2001年3月23日00時18分23秒]