投稿閲覧

From snoopie  Title お返事ありがとうございます!

 バババ、バーゲン!?しかもレゴのッ!?そんなのあるんですか!?でもよく御存知ですよねェ、尊敬しちゃいますよォ〜。エ〜ッ!?そんなの一体いつどこでやってるんですか?行けるものなら是非行ってみたいです!私の影響で学校の友達の中にもレゴファンになるコがチラホラと増えつつあります。(全く『してやったり』ですよ!フフフ)そのコ達も誘って行きたいな〜。でも遠いのかな〜?ちなみに私は大阪に住んでいます。
 今日も今日とて日がな一日クラブの練習で疲れまちた。もう眠いのでお風呂に入って早いですがとっとと寝ます。『寝る子は育つ!』ですよ!!それではみなさん、おやすみなさ〜い。布団バンザーイ!ゴロゴロ最高ーッ!
[返 信] [削 除][投稿日時 2001年3月10日21時30分10秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  受け売り大阪LEGO事情  
あ、どうも〜。またまた書き込んで頂きありがとうございます!
自宅のネット環境が快適になったので、レスもこまめにできますな(全然ページの内容更新できていませんが)。

んで、バーゲンの事ですが、私が行ったバーゲンはレゴ本社が年2回開催してまして、場所は東京・浅草橋になってしまいます。遠くから泊まり込みで来るレゴファンもいらっしゃるようです。
大阪ですと、日本レゴ界(笑)では、甲子園にある「レゴハウス in 阪神パーク」のバーゲンがヨイみたいですよ。ご存じでしたか?↓↓↓
http://www.mijikana.com/LEGO/
残念なことに、2月に既にバーゲンやっちゃったみたいです。
私も、他のレゴのサイトを拝見して得た受け売りの情報なんでなんなんですが・・・、ネットを探すと情報あったりしますよ〜。
大阪にもいろいろレゴなお店があるみたいですね。アメ村とか、行ってみたいです。なにか、ヨイ情報がありましたら教えてくださいね〜(ん十年前に大阪に住んでたんですよ。。)

#私も睡眠は死ぬほど取るほうでぬくい布団は大好きです。朝はかな〜り弱いです(笑)。

[削 除][返信日時 2001年3月10日23時58分39秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  レゴのリュック  
追加情報です。
LEGOの2001年上期のカタログを貰って見てみたら、レゴワールドクラブ入会の案内も載っており、2x3凸リュックもまだ買えるみたいです。

[削 除][返信日時 2001年3月11日19時29分26秒]