投稿閲覧

From   Title ライブ!

ひょー!日本語は読めるけど打ちこめないってやつですか??楽しそうだー!パーツつめ放題のお店で写真とられませんでした?(笑) いよいよビルンへ!聖地ですね♪今ごろはもうホテルレゴランド内で興奮して魅惑のパーツバケツつめこみとかして・・そんでもってそんでもって(笑) ああ・・想像鼻血w
 フェラーリのレゴは・・まだ日本では発売になってないですよ。でもデュプロ系のフェラーリものは今月中旬発売だったかな・・。#4693 と #4694
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年6月8日22時50分19秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  ハムレイズだけコピペ
旅を見守る母の様に書込み感謝dス(笑)

個人旅行のフットワークを生かしてうろうろネット端末を探しましたが、それほどいい感じのネット環境はなかったような。
最近はWIFI無線なんでしょうか?

てなわけで、イギリス、ビルンドではパーツつめに鼻血出血多量&ハァハァの酸素過多で何度か気を失いそうになりながら、しっかりツメツメ、写真撮影してきました.まだチェックしてませんが。

バケツ(というかコンテナ)積めはどうしょうもないパーツとなぜかコカコーラサッカーレゴの空き袋しかなくて断念しました。が、パーツはすごいことになってて、掴み取ってはビニールに入れ、また別の袋へいれ、時間無制限なのにあせって転んで床にパーツぶちまけたり、かなーり日本人が挙動不審なことを十分アピールしてきました。

とりあえず、奥さん協力体制でblogに書きなぐってから、レポートの形にまとめていこうかな?
[削 除][返信日時 2004年6月10日22時07分22秒]