投稿閲覧

From   Title おひさしぶりです。

こんにちは! ここに書き込みするのはいつぶりか・・(笑)
いよいよ明日ですよね??(ん?明後日??)どきどきしながらネットで見送りしております。道中何事もなく(興奮しすぎて鼻血くらいは可w)楽しんできてくださいまし〜!
 私は日本でおとなしく(?)レゴの日なので#10029をもそもそ買いに行ってきますw
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年6月5日01時28分13秒]

Re:1 リンリン  行ってきま〜す♪
先日はご訪問ありがとうございました。
今回の旅の計画にもかなり相談に乗っていただき、
やっとこさ出発できる運びとなりました。
今は夜仮眠をしたので、午前2時より待機中です。
わくわくというか英語というプレッシャーに負けずに
頑張ってまいります。
旦那はすっかり私が英語を話せると思って余裕シャクシャク状態ですが、無理ー!忘れてもーた。

ではまた帰ってきたらお会いいたしましょう。
しかし外国のネットカフェは、日本語入力できるのでしょうか・・・
[削 除][返信日時 2004年6月5日05時00分16秒]

Re:2 広  今ごろは〜♪
イギリスについて〜何をされてる頃なんでしょっ!w ハムレイズとか行ってたりしてw
 相談だなんて・・あまりお役には立ててません(笑)私のほうこそ色々お聞きしてたような・・w いや〜旅行の計画を立てるのって面倒なんですけどわくわくしますよね!英語のプレッシャーはもうリンリンさんなら大丈夫!(笑)きっと今ごろ英語でビシビシとこなしていらっしゃるのでは・・と想像中です。
 あ、ネットカフェですが・・我々が入ったネットカフェは・・まず日本人?韓国人?中国人?と聞かれw案内されたPCは、表示もできて日本語入力もできるカフェでした。変換がおばかすぎたけどw って今さら遅いか・・汗
 お土産話楽しみにしておりまっすー♪
[削 除][返信日時 2004年6月6日04時07分03秒]