投稿閲覧

From 赤い彗星  Title お手数かけます

 ホントについででいいんで、ちょっとショップの中を眺めてみてください、お願いしマス!
 厚かましついでに私の友達も欲しいらしく、もしかして青いのもあったら…
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年5月26日11時04分07秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  それはちょっと。  
う〜ん、友人の分はちょっと引き受けられないです。
私もめったに海外旅行へいける身分でもないので、この機会に自分の分の買い物や友人へのお土産をなんとかできるだけ詰めて帰ろうと思っており、大きいものは我慢しようと思っているのです。なので貴方の友人の分までは(モノがある確証もないですが)引き受けられません。もし、赤い彗星さんと同じようなお願いの方が現れたら私も困ってしまうので。。。。
ということで、一応、赤い2x2バッグだけはショップにないか探してみます。
[削 除][返信日時 2004年5月26日21時53分46秒]

Re:2 赤い彗星  無題
 スミマセン、調子に乗り過ぎました…。そもそも私の方が見当違いなお願いをしているのに、ご親切に受け答えしてくださってどうもありがとうございます。
 ホントにMUTCHYさんのついでで覚えてくださってたらでいいんで、もしありましたら何色でもヨロシクお願いしますッ!
[削 除][返信日時 2004年5月27日13時07分13秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  ありましたよー 
赤い彗星さん、2X2のバッグ、ありましたよー。
でも、リュックでしかもすこし子供用かもしれませんが、それでもよければメールしてください。
(しばらくお返事無がなければ、別の人のお土産等にしてしまいますのでご了承のほど)
[削 除][返信日時 2004年6月10日22時13分40秒]