投稿閲覧

From 赤い彗星  Title 初めまして

 初めまして、失礼します。私は北海道大学に今年入学して、寒さにやられている毎日を過ごしている女子です。大学で出会ったレゴ好きの友達に最近色々と教わって、影響され易い私もスッカリはまってしまいました。そこで、『レゴのポッチのバッグ欲しいな〜』と話していたところ、こちらのホームページを教えてくれたのでお邪魔させて頂きました。2×2のバッグはどうすれば手に入るのでしょうか?それと、以前に偶然立ち寄った札幌のレゴのショップでポッチ2つの赤いバッグを見かけたんですが、その時は余り興味がなかったので購入せずにいたら、欲しくなった今いつの間にか潰れたみたいで手に入らなくなってしまい、赤い色が大好きな私としては悔やんでも悔やみ切れません…。突然に不躾なお願いでスミマセンが、もし御存知でしたら手に入れる方法を教えて頂けませんか?
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年4月21日11時57分17秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  2×2レゴバッグ
はじめまして!
2×2のバッグはなかなか見ませんね。
海外のレゴランドには今でも売られているかもしれませんが、
日本のレゴブランドのグッズとしては売られていないと思います。

なので、輸入雑貨屋さんやネットショップで扱っているのを見たことがあります。
ただし、心当たりのネットショップを見てみましたが最近は出ていないようです。。。
見かけたらここに書き込みますね。

あとは、レゴランドへ行くor行く人に頼むっちゅうー荒技もあります。。

(てか、私夫婦は6月に行き・・(笑))
[削 除][返信日時 2004年4月23日02時03分55秒]

Re:2 赤い彗星  お返事どうもありがとうございますッ!
 私の友達なんかよりも遥かに相当お詳しいMUTCHYさんが御存知ないのでしたら、残念ながら今のところ国内では手に入らないようですね。
 単刀直入に、もしよろしければMUTCHYさんにその『荒技』をお願いしたい限りです、正直…。どこの誰かも分からない私なのに、厚かましいことばっかり言っちゃってスミマセン…
 全くカンケーない話ですが、実は私、医療系の学部で今日は残って今まで勉強していたため、まだ北大におります。疲れたしお腹減ったし寒いし早く帰ります、トホホ…
[削 除][返信日時 2004年4月27日19時28分37秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  無題
あるかどうかはわかりませんが、一応探してみますね。
赤の2x2バッグ。

[削 除][返信日時 2004年5月24日00時34分13秒]