投稿閲覧

From yuyuri  Title ハワイでレゴ 

春休みに小4の息子と出かけます。去年行った時カハラモールでいいものがあったと息子は言うのですがどこかお勧めはありますか?三重長島のジャズドリームへはちょこちょこ行きます。そこに無い物なら何でもいいそうです。
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年3月4日12時00分41秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  re;ハワイ・・
返信遅れて、本当にすいません。。仕事でがんじがらめでま〜ったくホームページの存在忘れるくらいくたくたでした。
春休み終わっちゃいますね。。ハワイ、もしかすると真っ只中でしょうか?

ハワイは、遠い昔に行ったきりでまったく事情がわかりません。すいません。
実は思い起こせば、私のレゴ熱再燃もハワイのショッピングセンター(名前忘れてしまいました)の小さなおもちゃ屋で、小袋のレゴを見つけてからでした。
三重長島のジャズドリーム(まだあるのでしょうか?)ってClickBrickでしょうか?最近は日本で手に入れられないレゴもあまり無い状況になってきているので、ハワイの品揃えもそれほどかわらないかもしれませんね。
もし、何か珍しいものGETされたら教えてくださいねー。

遅レス重ねてすいませんです-。
[削 除][返信日時 2004年4月3日05時13分01秒]

Re:2 yuyuri  ハワイでレゴ 
返事ありがとうございました!
ハワイでアルファチーム初期をてにいれました。
「レゴブックミュージアム」という本によると「アルファチーム初期は日本では未発売」とかいてありました(むすこより)
[削 除][返信日時 2004年4月17日22時06分09秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  アルファチーム
ハワイでレゴ散策!おうらやましい!!
しかも現行製品以外も手に入るんですね!
良い情報有難うございますー。
アルファチームの初期は確か、日本のカタログにも載らず一般には売らなかったです。
http://guide.lugnet.com/set/?qc=lego/system/town/alphateam&qn=20

また、たしかアルファチームには流通している間に急に販売中止になってしまった製品もあったはずです(笑)。

[削 除][返信日時 2004年4月23日01時51分38秒]