投稿閲覧

From 60ダース  Title はじめまして  

はじめまして、60ダースという者です。
MLCADの魅力に惹かれ、昨年からはじめたばかりの初心者です。今日、MLCADの最新版が出ていないか久しぶりにMike’sさんのページに行ってみたら、MUTCHYさんの日本語サポートの記事が紹介されていたので、飛んできました!
早速ですが、私のMLCADも日本語版にバージョンアップさせていただいていいですか? よろしくお願いします。
MUTCHYさんのLEGOページ、拝見しました。コンテンツが充実していて、子供たちと一緒に楽しませていただきました。できれば、相互リンクをお願いしたいのですが・・・
ではでは。
[返 信] [削 除][投稿日時 2004年1月17日20時36分55秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  Re::はじめまして
60ダースさん、はじめまして。
最近忙しくてほっぽりがちなWebページ拝見していただき
有難うございますー!

ヘルプも途中で翻訳ミスもあるかもしれませんが、
MLCADのランゲージファイルはどうぞ使ってください。

60ダースさんのサイトもコンテンツ充実していて良いですねー!
オリジナルのモデル、感心して見入ってしまいました。
私の子供とレゴを一緒に遊んで作るにはまだまだですが、
将来のコンテンツには、載せるんだろうなぁ(笑)
ぜひぜひこちらもリンクさせていただきますね。

では今後とも宜しくお願いします。
[削 除][返信日時 2004年1月18日23時46分42秒]

Re:2 60ダース  リンクしました  
こんにちは、60ダースです。
MUTCHYさんのLEGO de go のページにリンクを貼らせていただきました。
お手数ですが、コメントの内容を確認ください。変更する所があればメールください。
ではでは。
[削 除][返信日時 2004年1月24日13時50分49秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  遅れました・・・
こちらからもリンクさせていただくといったきり、すっかり遅くなりすいません。
こちらのレゴリンクのコーナーからもリンクさせていただきました。
近頃レゴ的にも駄目駄目なサイト管理人ですが、宜しくお願いいたします。

[削 除][返信日時 2004年4月3日05時32分12秒]