投稿閲覧

From AKIPE  Title 感動したっ。 

昨日はドラをお風呂に入れてくれてありがとう。
泣きわめく彼を、とても手際よく洗ってくれた
みたいで。見直しました。さすが一児のパパ。
今度はKD氏をTETSUが入れます。もちろん私
でもよいぞ。ドラ以上に号泣するかな・・・。
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年8月24日19時21分38秒]

Re:1 リンリン  風呂嫌い・・・
旦那さんが返信を放置しているので、責任を持って嫁ちゃんが見るに見かねて返信いたします。
うちの息子さんは、せっかく買ったアンパンマンのバスチェアにも座らず、蛙のレゴをくわえてずっと立っています。
昨日は超久々に泣かないで、おとなしく洗われてました。
あの風呂嫌いを早く克服させたいなぁ。
S家お泊り会の時には、TETSU氏に是非入れていただきたいものです。
[削 除][返信日時 2003年10月2日12時23分17秒]

Re:2 Tsugu  風呂好きなのか!?  
うちの娘さんは本当に泣きません。
たまに誤って顔面にお湯が掛かっても平然としてます。
最近湯船に入っている最中、浴槽の縁に手を掛けて立つ
ようになりました。
難点は石鹸が付いた手を口に入れてしまう事と、BODYを
洗っている最中に私にキックを連打し、床に落ちそうに
なる事です。
[削 除][返信日時 2003年10月3日00時33分52秒]

Re:3 AKIPE  さすが 
>リンリンさん
今度是非お泊り会、開催しましょう。もちろんKDの
風呂担当はTETSU氏。そしてMUTCHYは、家から出勤して
ください(笑)。今、勤務先は変わったんだっけ?

>Tsuguさん
H家の娘っこは、ホントえらいなあ。ドラなんか、
未だに顔を拭かれると泣くよ・・・。お湯なんか掛か
った日にゃあ、号泣もいいとこ。手がかかります。
娘っこにキックされて、大事なところを強打しない
ように気をつけて下され♪

[削 除][返信日時 2003年10月5日21時44分35秒]