投稿閲覧

From やんまあ  Title はじめまして  

はじめまして。僕はやんまあです。
HP気に入りました。面白いですね。
僕はLEGOムービーをHPで放映しています。
(他にも色々)
いきなりですかが、リンクに入れていいですか。
突然ですいません。
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年6月2日18時50分38秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  re:はじめまして
やんまあさん、はじめまして!
返事が大変遅くなり、ごめんなさい。

やんまあさんのページ、「ミニフィグ大好き」のリングで拝見してました。なんか、うまくみられない所とかあるんですが、これからいろいろ充実していくのかな?
リンクの件、もちろん問題ないですよー。
こちらからもリンクしますね。

ではよろしくです!
[削 除][返信日時 2003年6月14日22時35分20秒]

Re:2 やんまあ  6月号が・・・  
どうも、やんまあです。
6月号出そうと思ったら(トップの話)、もう手遅れでした。
残念・・・・・・。
[削 除][返信日時 2003年6月21日14時01分33秒]