投稿閲覧

From TETSU  Title 無題  

最近、激務が原因で生活が乱れてますね。
すさんでますね。
お疲れですねぇ。
大丈夫ですかぃ。
もともと、一生懸命働くタイプではないのに、、
HPの更新もあんまないし。
書き込みも少ないし

提案\\\
気晴らししますか??

いろんなバージョンを取り揃えております。
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年3月31日21時56分40秒]

Re:1 Tsugu  気晴らし!?  
何系にするの?
明朗会計なら付き合いますよ!
今日は会社のサーバーが調子が悪く、仕事にならないので
久方ぶりにその日の内に帰宅出来ました。
午前様生活、かれこれ何年目続いているかなあ?
[削 除][返信日時 2003年3月31日23時49分13秒]

Re:2 AKIPE  嫁も気晴らし希望 
殿方も大変ですね。妻子の為に一生懸命
働いて。昼間のパパは〜光ってるぅ♪
嫁達も気晴らししたいです。
子育てに疲れてます。私は孤独な子育て
なので、特に・・・。
今度旦那衆で、子供預かって頂けます?
嫁達も、ハジけよう〜!

[削 除][返信日時 2003年4月1日00時17分18秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  Re:き晴らし
奥方の中の人も大変だな。
[削 除][返信日時 2003年4月1日00時28分49秒]

Re:4 ますみ  嫁の気晴らし
そういえば嫁気晴らし計画があったような・・・
どこに行ったんだ?
[削 除][返信日時 2003年4月10日13時27分04秒]