投稿閲覧

From   Title 今晩は!久々書きこみ。

どうもー!大変お世話になっておりますー。先日は
お邪魔させて頂きまして〜有難うございました♪
K5くんのほっぺたもつつけたし(笑)魅惑のLEGO部屋
もあり、うちの姉も大ファンな(笑)奥様にもお会いできたし#10030も見せてもらったり、楽しすぎて・・
ついつい長居してしまいます<MUTCHYさん宅>ほくほく。
おかげさまで念願のブツも手に入り!とりあえず
サンタフェの客車を作りました・・楽しかった(笑)
これもみんなMUTCHYさんのおかげでございますー!
どうも有難うございました♪
こっこのお礼はいつか・・何かでお返ししたいと
思います(いつかもそう言ったような・・(笑))
ではではっ!
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年3月12日00時47分04秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  お返事おそくなりますた  
#10030購入の後の祭りなのか、もう勘弁してくれっちゅうくらい仕事してます。。。
土日もなきゃ、夜も午前様なので作る余裕まったくありません。MLCADのヘルプ翻訳も全然進捗なし・・・

大量に仕入れたタイルパーツ、何に使うのか興味深々です(笑)
いつか、みんなでトレイン集めて爆走させたいですね。
[削 除][返信日時 2003年3月16日01時47分53秒]