投稿閲覧

From TETSU  Title MP3  

先日のMUNTAX氏のMP3プレイヤーに影響されて、火曜日にすぐ買いました。渋谷のBかめらにて

どれにするか迷ったけど、I・O DATAのMDM-H205のシルバーの128Mにしました。

超快適です。

でも、まだヘッドフォンは買い換えてません。
私は、かさばるのは嫌なので、小さいのが良いのですが、イイのありますか??
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年1月30日21時30分22秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  Movo User iPodほしい  
こちらのMuvoはいまいち調子悪いし。
まぁ、USBメモリの代わりに買ったおまけMPプレイヤーだからいいけど。
イヤホンとか、オーディオ系は奥が深いので難しいね。
実売1,000円程度で比較的にいいのはAIWA HP-V161
http://www.jp.aiwa.com/products/accessories/2001/hp/hp-v161.html
外界の雑音シャットアウト(危ないです)ならSony MDR-EX70SL
http://www.sony.jp/products/Models/Library/MDR-EX70SL.html
でも音の評判悪いので改造するといいらしい。
[削 除][返信日時 2003年2月1日00時04分51秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  MP3 Software  
ところで、PC側のプレイヤー/エンコーダーは何使ってるスか。
CD→Mp3化についてはこのページがいいです。
http://www.cdwavmp3.com/
ちなみに私は、
CDex
http://www.cdex.n3.net/
を使っています。海外のフリー版ですが日本語化もできます。

[削 除][返信日時 2003年2月1日00時06分49秒]

Re:3 TETSU  無題  
ヘッドフォンは、結局AIWAのが無かったので、Pioneerのを買いました。
リモコン対応でコード50cmをそのまま付けているので、胸ポケットに入れると丁度良い長さ。
けっこうイイかも。
でも、音量上げて、低音モードで、音漏れ防止モードにすると、低音がちょっと割れる。
ヘッドフォンのせいか?MP3のせいか??

プレイヤー/エンコーダーは、MPプレイヤーに付いてきたのを使ってます。
他のにした方が良いの??
[削 除][返信日時 2003年2月5日23時02分22秒]