投稿閲覧

From TETSU  Title うどん  

この前の話から、だいぶ経って、仕事で元CSVの前を通りました。
やっぱり今も、ウエヂングドレス屋でした。

それより、あの付近は、最近では讃岐うどん100えんの
店が一番流行ってたね〜。

とりあえず私も食ってみた。
(とりあえず仕事的にマーケティングリサーチ(?))
とりあえず、立ち食いうどんよりは、マシ程度だったけど・・・。
とりあえず、でもスゲー流行ってるでしょ。

*******************

みんなマジで喰ってんの。
100えん。
アホかと。
バカかと。
カップルとかも来てるし。。
彼氏ミエはって、かき揚げとかトッピングいっぱい取ってるし。
そもそも、カップルで来んなよ。
讃岐うどん100えんの店に。
もっとイイ店行けよ。
100えんだよ。
席いっぱいだし。
お前ら100えんやるからそこどけよ。
(吉野家風に・・・)
[返 信] [削 除][投稿日時 2003年1月23日23時01分10秒]

Re:1 AKIPE  食べたい 
渋谷の讃岐うどんの店、私も行きたい。
いっつもTVで特集とかやってて、気に
なってます。
つーか、このカキコで不覚にも笑ってしま
ったよ。たま〜に面白いよね、TETSU氏。
いつもはMUTCHYにしか通じないようなネタ
しか言わないから。ツボが違うんだな、き
っと。
[削 除][返信日時 2003年1月24日08時53分36秒]