投稿閲覧

From AKIPE  Title ベビーカー 

このアイテムが来たら、格段に行動範囲が
広がります。気軽に出掛けられるし、買い
物も荷物を気にせずに出来るしね。あまり
にも重いのは無理だけんど。
パパ専用の抱っこ紐は活躍してる?眠った
ままではなかろうね。家は雨の日に出掛け
る時とかに使用してます。だが、10kgを
超えたドラゴンを抱っこ・おんぶするのは、
相当きつい。肩が外れそうになりんす。
りかりんもKDも、外に出て気分転換して
下され。KDの電車初体験はもうすぐかな?
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年12月17日10時49分01秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  抱っこして頭ゴーン

抱っこ紐は一度も使ったことありません。
それよりか、私は息子を殺しかけました。すまん。

子は1ヵ月半にして私も経験したことがない、頭部レントゲンおよびCTスキャンで輪切りというフルコースをしますた。

先天的にも脳には異常がないことだけがわかった、先日の長い休日の話です。
[削 除][返信日時 2002年12月17日18時20分10秒]

Re:2 リンリン  二代目抱っこひも
それがねぇ、ベビーカーまだ来てないんですよぅ。
今月始めに入荷する予定が、今日になってもまだとのこと。
初代抱っこひもは使い方がわからなく、未使用のまま。
洋子が呆れて新しい抱っこひもを買ってきました。
それの使い方も間違っていたようで、子の頭に血がのぼるとこでした。
おかげで出不精モードです。
昼間ずっとぐずって泣いてるし・・・。
[削 除][返信日時 2002年12月17日20時48分04秒]

Re:3 TETSU  たくましく  
KD氏は、スパルタ子育てで
だいぶ、たくましく育ちそうですね!
とりあえず、なんとも無くて良かった。
[削 除][返信日時 2002年12月17日22時59分28秒]

Re:4 AKIPE  ・・・ 
結構丈夫だよね、赤ちゃんて。多少頭打っても
大丈夫なんだってさ。ドラゴン氏も、つかまり
立ちしたての頃は、よく転んでたなあ。お陰で
頭の形は最悪。まあ治るであろう・・・。

MUTCHY、これに懲りずにいっぱい抱っこしてあ
げてね♪KD氏も喜ぶと思いやす。

早くベビーカー来るといいね。当分は風邪で自
宅安静だろうけど・・・。
[削 除][返信日時 2002年12月19日15時14分49秒]

Re:5 ますみ  ベビーカー
まだこないの?
早く2台連ねて散歩行きたいね
[削 除][返信日時 2002年12月20日14時10分43秒]