投稿閲覧

From ちはる。  Title おかえり?

MUTCHYさん、りか、圭梧くん、
親子3人ぐらしははじまっているのかな、と思って。
先日は圭梧くんに会えて大感動でございました。
  ほんとかわいぃ。。
ことしの年賀状、楽しみにしております。

ところでMUTCHYさんからお荷物とどきました。
びっくりしましたよ。ありがとうございますぅ。

こんど、また、あそびに行かせてください。
(りかはいつまで専業主婦なの?)

すっかりおばさんになった気分のナガイより。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年11月24日12時19分49秒]

Re:1 リンリン  ただいま。
先日はわざわざ訪問いただきありがとう。
最近のK氏は、顔中にきびが出て乱れております。
年賀状の写真撮るまでには治るといいのだが・・・。
お子が1歳くらいまでは専業主婦でいようかと。
またいらしてねー。
[削 除][返信日時 2002年11月27日18時44分29秒]