投稿閲覧

From TETSU  Title どうですか  

KD氏との同居が始まった模様ですが、どうですか?
LEDとの両立は出来ますか?(笑)
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年11月24日01時40分53秒]

Re:1 AKIPE  二人三脚 
始めての育児は大変なことばかり。
夫婦助け合って頑張ってね。まだまだ
りんりんは眠れない日が続くと思うけ
ど、必ず眠れる日は来る!少しずつ、
確実に赤子は成長しとるのだ。
[削 除][返信日時 2002年11月26日22時45分46秒]

Re:2 リンリン  無題
実家から帰ってきて早3日。
いまだペースが掴めず。
眠いのか眠くないのかわからないまま、
あっという間に1日が終了・・・。
なんか凄い生活だな。新しい経験ばかりで。
泣き叫ばれることもあるが、胸に顔をうずめて
にっこりされると、育児って楽しいわって思っちゃう。
ドラゴン父母、いろいろ(庭いじりの仕方含め)
教えてくださいまし。
[削 除][返信日時 2002年11月27日18時50分44秒]