投稿閲覧

From TETSU  Title おめ  

KDくんご誕生おめでとございます。
今まで大変だったでしょうが、これからもっと大変でしょうね。
ちなみに私は、昨日ドラゴン氏と全面戦争しておりました。
(夜になるとムシ(母)にはなつくが、私には号泣するのでマジむかついた)
本日、私がオトナとして仲直りを敢行。
ドラゴン氏も快く受け入れてくれました。
母親は母と子の関係ですが、父親は精神年齢近いです。
MUNTAX家もそのようにならんよう、頑張って下さい。
ところで、今週末の3連休は、わたくし妻子に逃げられて
超暇ですが、ムンタ氏は如何でしょうか?
3日ともK県方面かな??
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年10月28日22時13分05秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
書き込みの中に親バカっぷりが見えてほほえましいです。
うちは、さらに父親の精神年齢は子に低くなるような気がします。。てか、追い越される日も近いと考えております。

この休暇の土日は子に会いに行きました。初めて風呂に入れましたが泣き叫ばれてしまいました。
本日は休日出勤。子に会えない日々が続く。
[削 除][返信日時 2002年11月4日23時54分21秒]

Re:2 TETSU  おやず  
この週末は、如何でしたでしょうか?
風呂入れとか、超楽しそうね。

ウチのドラゴン氏は、只今 熱が39℃近くあり
やばしです。

小児科不足が叫ばれる昨今、昨日は朝8時に診察券
出しに行ったのに、整理券貰って診察は14:10
でした。
一人で整理券貰いに朝っぱらから行って、その場で
キレました。
何時に来ればいいんじゃ!!!!!!!!!!!
皆さん入り口が開く前から並んでます・・・
マジで???           出島

親バカが多くて困るね〜(笑)
[削 除][返信日時 2002年11月10日23時09分04秒]