投稿閲覧

From MUTCHY(管理人)  Title 報告  

ちょっと仕事がめちゃくちゃ忙しいのやらなんやらでばたばたしていて、ちゃんと報告&書き込みの御礼が遅れてしまっているのですが、
10月22日の午後4:45に2718gの男の子が生まれました!
いろいろあって未だ保育器から出れないのですが、元気にしているようです(あまり会えてない・・・)。母親は余裕のようですが。
ということで、タイ人の父親とのハーフが生まれた気持ちは、いずれまた落ち着いてから表現しますです。

■生後3時間位↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mutchy/RIM00024.JPG
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年10月25日01時35分46秒]

Re:1 ますみ  おめでとうございます
昨日はお邪魔様でした。
新生児ってあんなに小さいのを忘れてました・・・
これから忙しくなるけど楽しみが増えますね。

[削 除][返信日時 2002年10月27日09時03分54秒]

Re:2 MUTCHY(管理人)  無題  
これからどんどんおっきくなって、さらに賑やかになるんでしょうね!
ほんと、なんにもわからずなんですが、先輩がたがたにはいろいろ教わることと思いますが、改めてよろしくです。
親バカのサークルもせっせと参加せねば!

[削 除][返信日時 2002年10月27日21時28分23秒]