投稿閲覧

From TETSU  Title 先日は・・・  

どーも、おじゃましました。
ムンタックス(片仮名初登場:新鮮かも?)家も、
早いものでそろそろ秒読みですね。。
いつでもスクランブル発進できるように
スクランブル眼鏡をそろそろ購入します。

ウチのドラゴン氏は、本日発熱のためダウンです。
鼻水方面が洪水のごとくです。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年10月7日22時56分33秒]

Re:1 AKIPE  無題 
ホントもうすぐですね。あの後、名前は決まった?
まあウチみたいに響きだけで決めてもOKさ。人生
は自分でどうにかしてくれ、ドラゴン氏。ダウンし
てた彼も、今日は大分良くなったようで、鼻水も止
まってきました。よかったっす。

リンリンに教えられたオススメの「boba」、購入し
て食べたよ。うん、あれはチョコ大好き人間の私も
うまい!と思った。さすがリンリン。
そうそう。今紙オムツの「GOON」がキャンペーンで、
点数集めるとLEGOがもらえるよ。ということでM家
の赤子の紙オムツは「GOON」に決まりだね。M家の
ことだから、もう情報入手済みかな?
[削 除][返信日時 2002年10月8日21時43分08秒]

Re:2 リンリン  ぐううう〜ん!
まずい。それはまずい。
ムーニーを大量購入してしまったぁ!
早く消耗しなくては。
MUTCHYの下着もしばらくムーニーだな。
名前は画数にやられてまだ決定してませぬ。
ドラゴン、お大事にね。
[削 除][返信日時 2002年10月8日22時51分57秒]

Re:3 MUTCHY(管理人)  無題  
>リンリンに教えられたオススメの「boba」
これ?
http://slave1.cside3.jp/about/
棒だ、じゃないの?

PS.
今週ヤンマガの”たべれません”にドラゴン氏出演。
「おめー、英語習ってんだってなー」
(笑

[削 除][返信日時 2002年10月8日22時58分46秒]

Re:4 MUTCHY(管理人)  業務中  
てゆうか、こんな書き込みしてないで家に帰ろう、、、
[削 除][返信日時 2002年10月8日23時01分38秒]