投稿閲覧

From pumpchong  Title はじめまして! 

いやオークションでLEGOのリュックをほしかったので
見てたんですけどほしい黒が全然ないのでnetでLEGOのHP
をあさるように見てたらこのHPに出会いました!
すごいです!の一言です!
しっかし尊敬しちましますよ!これからもLEGO情報よろしくおねがいします・・・
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年10月5日22時27分46秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  黒リュック  
pumpchongさんはじめまして。
黒い2×3のリュックは、偶然バーゲンのときに売っているのを見つけたのですが、それ以来正式にレゴジャパンの販売として売られているものは見てません。
ただし、海外のLEGOLANDには同じものが売られているので、LEGOLANDでGETとか。。。。
あるいは、これを輸入雑貨として仕入れているお店で売られているのを見たことがあります。なので、レゴランドの土産物グッズなどが売られているお店をこまめにチェックすることで手に入れることができるかもしれません。
もし、お店とかで見かけたらメールします〜。

[削 除][返信日時 2002年10月8日22時55分42秒]