投稿閲覧

From TETSU  Title (笑)  

リンリンも遂に妊娠後期ですね〜
破水もそうだけど、
この時期、笑い過ぎにもご注意♪
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年9月8日12時41分17秒]

Re:1 AKIPE  しっこが・・・ 
そうです。思いっきり笑ったとき、
しっこが漏れたのか、破水したのか
分からないらしい。まあ、しっこは
自分で止めれるけど、破水は無意識
に出て来るからね。明かににおいが
違うし。気を付けておくれよ〜。

[削 除][返信日時 2002年9月9日10時08分45秒]

Re:2 リンリン  アテント。
妊婦生活も早9ヶ月。
最近このBBSも「さわやか子育て系」になってきていい感じ。
このまま乗っ取ってしまおう!管理人さん、更新してないみたいだし。
笑いとくしゃみはよくするので気をつけよう。
旦那さん、忙しすぎて休み減なので、いざという時一人でも大丈夫なように鍛えておこうっと。(どこをじゃ?)
[削 除][返信日時 2002年9月9日16時52分23秒]

Re:3 TETSU  いざという時  
タクシー会社のTELくらい控えとけば、
あとは、病院近いし安心ですね。
でも、踏み切りからの渋滞凄いし・・・
抜け道マップも用意か??
[削 除][返信日時 2002年9月11日00時02分45秒]

Re:4 ますみ  電話
緊急の時でも病院には必ず電話してから行ってね。
そうしないと外来受付でえらい時間待たされるぞ。
電話さえしておけばスムーズに受診ができるよん。でも「何分後に到着しますか?」って聞かれてもなぁ・・・踏み切り開けばスグって感じよね。
[削 除][返信日時 2002年9月11日09時47分24秒]