投稿閲覧

From AKIPE  Title 無題 

リンリンさんよ〜。大丈夫かね、運転なんかして。
運転の最中に破水でもしたら大変だよ!って心配
のし過ぎか?
夜寝てるとき、私もよく足つった。て泣きそうに痛く
てうなっている横で、すーすー寝てる旦那が憎らしか
ったよ・・・。妊婦はつらいっす。
毎朝お弁当作ってるなんて、超えらいよ!MUTCHY、い
い嫁でありがたいのう。大事にしてけろ。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年9月6日00時23分55秒]

Re:1 リンリン  破水ネタが出たところで・・・。
昨日検診に行ったところ、ちょこっとレディースゾーンの状態が悪くて「破水しちゃうかもしれないから、何かあったら電話してね♪」って言われたんだよね。
だからってどういうのが「何かある状態」なのかわからないので、そりゃ困ったね。
ま、本人はバリバリ元気なんで普通に生活してるけどさ、やっぱだんだん体がいうこと利かなくなってくるもんだね。
[削 除][返信日時 2002年9月6日11時28分12秒]

Re:2 広  ご無沙汰してます。 
リンリンさん!大丈夫ですか(,,・д・)っ 
破水の可能性がある??もうすぐ出産間近ですか?
くれぐれもお大事にぃ!
私の友人も今妊娠中で、オエップオエップしてます。
だいぶ酷いらしい。点滴で生きていると言っている。
妊婦って大変ですねぇ(^〜^; 頑張って元気な
お子様産んでください!

このお土産をいつ渡せるのであろうか・・・(笑)
http://ishi.cside4.jp/02-09-07_17-20.jpg
[削 除][返信日時 2002年9月7日22時38分36秒]

Re:3 リンリン  がんばりまっす!
広さん江。
どうもですぅ。
広さんのBBSにも書き込みしたんですが、こちらでも少々。
たぶんまだ産まれませーん。予定日は10月末なんで。
自称「身軽な妊婦」の私は、結構毎日フラフラ出かけてます。つわりもなーんにもないんで、意外と楽しい妊婦生活です♪
私の方はフラフラなんで、またゆっくりプレイルームにいらして下さい。またお会いできる日を楽しみにしています。
遅くとも次のバーゲンの時ですかね?って、行けるのかなぁ。
[削 除][返信日時 2002年9月8日02時13分53秒]

Re:4 ますみ  大丈夫かよ・・・
まったく・・・人の事を言えない状態だったが心配です。
こっちは出てきたから何かあったら飛んでいきます。
破水はチョロチョロ系とジャバジャバ系があるからね。前者は気が付きにくいので注意。ちなみに羊水は精液の臭いがするからスグ分かると言われたが・・・わかんねぇよ!って感じです。


[削 除][返信日時 2002年9月8日08時40分26秒]