投稿閲覧

From TKJ  Title リンクさせていただきました  

リンクについてご快諾いただき有難うございました。
レゴランドカリフォルニアのレポートページにはらせていただきました。
子供を追い回していたので、今から思えばもっと写真を撮っておけばよかったのですが、後の祭りです。日本にもできる日を待っていますが、一番楽しめるのは子供が小学校中学年くらいまででしょうか。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年8月19日16時03分12秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  拝見致しました。
TKJさんのページ拝見させていただきました。
見ているとなんだか、レゴランド行きたくなる衝動が押さえられなくなりそうです(笑)
子供が海外旅行行ける頃になれば絶対行きます。ってまだ生まれてないですけど。
レゴランドへの情報リンク集もとっても強力で良かったです。
私のサイトからもリンクさせていただきますね。
宜しくお願い致します。
[削 除][返信日時 2002年8月29日23時28分16秒]