投稿閲覧

From Shohey  Title お久し振りです

お元気ですか?久しぶりにHP見たらずいぶん変わっていてびっくりしました。情報遅すぎ???
先日、リンリンさんよりメールを頂き、人恋しい私は
嬉しくなって、ついつい長メールをしてしまいました。
リンリンさんありがとう!そしてお疲れ様。
Tsuguさんは只今出張中。メキシコ、アメリカ、カナダの
3ヶ国を1週間で廻るらしい。私は独身生活を満喫中です。
リンリンさん、体調が良かったら是非遊びに来て下さいね。
小田原は結構涼しいよ。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年7月30日23時21分05秒]

Re:1 リンリン  へーんしん。
Shohey様
どーもどーも、携帯メールぶりです。
マニアなネタで盛り上がりましたねー♪
Tsuguさんの業務連絡、かなりおもしろかったです。
「あー、日本語打てるんだ、メキシコなのに」
と妙に感動してしまいました。
久々の独身生活なんて、人肌恋しくないですか?
Tsuguさんが帰ってきたら、暖めてもらってくださいね。
そしてみやげ話をつつきましょう。
おもしろいネタが出てくるかもしれない・・・。(ワクワク)
元神奈川県民として、小田原は是非とも訪問したいと思います。
今まで別に遠いと感じたことはなかったのですが、
都下にいるとさすがに小旅行モードになりますねぇ。
[削 除][返信日時 2002年7月30日23時44分15秒]