投稿閲覧

From   Title 血糖値  

MUTCHYさん&奥様お元気ですか〜〜〜??
リンリンさん特に!!体とか大丈夫ですか??
私はGWが空けてもまだ実家にいます(笑)
田舎のほうはレゴ付コーラはまだあるよなぁ〜
と余裕かましてましたが、結構もう無いご様子で
コンプリートできそうもないのでトホホな今日この頃。
L&Mさん宅のコーラ密会には行きたかったです(笑)
どうでしたか???
 ところでMUTCHYさん〜〜!アンケートに
ご協力頂きまして有難うございました!!
宇宙ちゃんとお着替えプリントパーツですね?(笑)
超!参考にさせて頂きますです♪
最近のプリンターの性能と多種多様なプリントシートで
なんちゃってプリントブロックも製造可能ですよね〜
色々作りたいなぁ〜〜いつも思っているだけなんで
これからは実行せねば(笑)
と、いうわけでお礼とご挨拶をかねたうんこ書き込み
でした〜〜お目汚しすんません(爆)
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年5月10日13時59分48秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  カラメル色素  
この間はお会いできなくて残念でした。
長野は行かれたんでしょうか?
えっと、速攻書き散らしてしまいました、05CUBEのアンケートですが実は「広さんのムービー見たい」に1票だったりします(笑)。
05CUBEしっかりチェックさせていただいていたんですが、激務からご隠居されたり、なにやらいろいろ変化の激しい最近らしいですね(笑)。はっ?広さんドイツ行かれるために・・・??(深読みです(笑))

お暇でしたら、コーラレゴトレードオフパート2@多摩やりますか〜?
[削 除][返信日時 2002年5月11日01時35分45秒]