投稿閲覧

From MUTCHY(管理人)  Title コーラ!!糖尿予備軍再び  

レゴ好きでないコーラ好きの方は500mlPETについているレゴ下さい(笑)。
こんなモノまで作って糖尿カウントダウン中。
子が泣く。

[返 信] [削 除][投稿日時 2002年4月17日02時00分26秒]

Re:1 リンリン  え?
夜な夜なプレイルームにこもり、寝る時間を惜しんで
何をやっていたかと思ったら、「こんなモノ」を
作っていたのか!
あのプリントは旦那が作っていたとは・・・。
嫁も泣けてくるってもんだ。
そんな旦那の小遣い稼ぎに、仕事に行ってこよっと。
[削 除][返信日時 2002年4月23日12時17分11秒]

Re:2 ますみ  こんなにあるのね
すごいこんなにあるんだ。
コーラ飲んだ時に取っておきます。
あんまり飲まないけどさ。
糖が出ないとこまで集めてね。
リンリンちゃん大変ね・・・子が二人だわ。
[削 除][返信日時 2002年4月25日16時28分22秒]