投稿閲覧

From ちはるん。  Title ほんと、ゴブサタです。

ありがとうございます。
がんばって探してみます。何せ技術・知識が0!なので
大変、苦労しているよう。
あの、レゴ素材サイト、すごいですね。プロの仕業なのでしょうか。(MUTCHYさんのHPもプロ技ですよね。)

花粉症のRINRINへお見舞い申し上げます。
私も花粉症とは無縁のため、その苦労はわかりませんが。
陽気もいいのでRINRIN&MUTCHYで海にでも遊びに来てください。 ち。


[返 信] [削 除][投稿日時 2002年4月3日12時16分25秒]

Re:1 リンリン  ちー様。
わたくし、花粉症ではございませんのであしからず。
具合悪いのは、そのせいではございませんで、
こうのとりのせいです。
[削 除][返信日時 2002年4月3日12時59分35秒]

Re:2 ちはるん。  !!!!!!
そんなヒロノミヤみたいな。。
これってすでに発表済みなの??初耳なり。
とにかく素敵よぉ。オメデト!
ち。
ps なんだかワクワクしてきた。(他人事なのに!)
[削 除][返信日時 2002年4月4日11時28分39秒]

Re:3 リンリン  ?????
イーヒヒヒ。
そんなことになってしもた。
徐々に発表中。
海いいねぇ。
もうすぐ会社やめるんで、ちっとは暇になるぞよ。
そしたら遊んでおくれ。
[削 除][返信日時 2002年4月6日14時17分54秒]

Re:4 ちはるん。  南青山スパイラルホール
行った??TVで見たところ、すごそうだったけど。
ち。
[削 除][返信日時 2002年4月11日13時17分38秒]