投稿閲覧

From ちはる  Title 大変、お久しぶりです。

MUTCHY & RINRIN、お元気ですか?
いつもすてきなHP。MUTCHYさんのセンスのよさに感動しております。
この度、PC初心者のともだちがHPを開きたい、ことなので参考にできる資料とかサイトとかご存知だったらおうかがいしたいのですが。
ちなみにMUTCHYさんのHPとかパクリは可ですか?著作権侵害??

ち。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年3月28日00時51分37秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  ゴブさた  
こんにちは。お久しぶりですね。チェックアリガトウございます。最近花粉がいなくなって私は元気ですが、相方は元気じゃないみたい。病気じゃないケド。

HP開設、参考はやはりいろんなサイトを見て回るのが一番いいんじゃないでしょうか?最近は、ホームページエディタもワープロ感覚で何とか思ったように作れるし。
フリーの素材集があるサイトなんかも探せば沢山あります。
レゴ系素材なら、広さんのサイト "05CUBE"は素晴らしいです。(勝手に紹介)

ウチのサイトの方はドンドンパクって下さいとお伝え下され(笑)。ロクなモノ有りませんが。。。
[削 除][返信日時 2002年3月29日00時18分13秒]