投稿閲覧

From きりお  Title お久しぶりです 

こんばんわ、きりおです。

いきなりですが、今日近くのデパートのレゴ売り場に行ったのです。そしたら新サッカーシリーズがあったのですが、その箱になんと日本語が!

「小さい部品がありますので・・」というのに加えて、箱の全面にタイトルと説明文がありました。型番の数字もフォントが少し大きくなってるし・・・。

ちょっと違和感がありましたね。まだご覧になってないのなら、是非ご覧下さい。感想も聞きたいです(笑)
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年3月5日23時50分52秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  無題  
きりおさん、毎度どうもです。
レスほったらかしで申し訳ないです。
私も新しいレゴサッカーシリーズ見ました。
カバヤの新しいサッカーのヤツも見ましたが、手にとって戻しました。>高い!

サッカースタジアムは前のヤツがあるんですが、どうもそれ用にしか使えず、組み替えが出来ないので箱のママ戻しています。

あ、そういえば今度4月に予定されているスパイラルのレゴ展はレゴサッカーがテーマのようですね。

>箱の日本語
最近はパッケージングや印刷は中国でやっているのかな?
ハリポタには、"Textiles made in China"とありますよ。

[削 除][返信日時 2002年3月13日22時40分58秒]