投稿閲覧

From しい  Title レゴスタ作品いいですね!  

こんばんは。
レゴスタ部というサイトを作ってますしいと申します。
レゴスタ作品みました! ○富士CMのやつ、最高ですね!
ぜひうちのサイトからリンクさせていただきたいです。
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年2月14日23時46分06秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  >しいさん  
どもです!はじめまして。しいさん。
レゴスタジオムービー、見ていただいて感謝です。
ちっと、音ネタパクリですが(爆)。。。

しいさんのレゴスタ部も拝見させていただきました!
いろんなムービー見てるとまた、創作意欲がわいて来ます。
最近ムービー作成さぼり気味ですが、、、(言い訳略)

リンクの件、光栄です!是非宜しくお願いします。
こちらからもリンクさせていただいて宜しいでしょうか?

P.S
>広さん、御暗躍アリガトウございます〜(笑)。

[削 除][返信日時 2002年2月15日20時01分53秒]