投稿閲覧

From あかりんご  Title 始めまして♪

きりおさんの所のリンクで飛んできました、あかりんごと申します(^−^)
すごいですね!レゴランドなどなど♪♪
すっごく行きたくなりました。
日本にもできるとか出来ないとかって噂がありませんか??
出来たら良いのに!

ではでは、またこっそり(?)見にきますので
ヨロシクです♪
[返 信] [削 除][投稿日時 2002年1月17日21時48分23秒]

Re:1 MUTCHY(管理人)  レゴランド♪  
あかりんごさん、ハジメマシテ!
わざわざ、足を運んでいただきアリガトウございます。

レゴランド、当初は千葉の幕張に"今年"出来るという計画もあったのですが、もろもろの事情(笑)で、今年はドイツにオープン、日本建設の計画は2005年で再考中だそうです(真偽はわかりませんが)。

遊園地ドットコム
(建設危ゆそうな施設てんこ盛りですが(笑))

妄想的には今年はレゴランドドイチェ・オープニング参加なんですケド・・・(笑)。
では、今後とも宜しくお願いします。
[削 除][返信日時 2002年1月19日02時19分26秒]

Re:2 きりお  無題 
もろもろの事情って何でしょう(笑)

幕張の某ねずみの巣には固定客が沢山いるようですが、レゴランドができたら僕は固定客になるだろうなぁ。
2005年、頑張って欲しいです。
[削 除][返信日時 2002年1月26日22時57分29秒]